ソーシャルメディアを通じてインターネットビジネスを加速させていくことを目指すブログ。

Powered by Blogger.

2016年5月30日月曜日

SNSのSEO対策暴露

0 件のコメント :
[与える側になろう]
こんにちは★
先日いいね、コメントが増えません。
どうしたらいいでしょうか。
と問い合わせをいただきました。

良い投稿、役にたつコンテンツを発信すれば いいね
増えるのか。
答えはNOです。

ぶっちゃけ投稿なんてなんだっていいんですよ。
見てもらいたいのならまずは発信力をつけるべき。








そのためにいインターネット上にはSEO対策というものがありますよね?
検索エンジン最適化のことで自分のコンテンツを
発見してもらいやすくするための工夫のことなんですが、
実はSNSにもSEO対策があるんです( *´艸`)
鋭い人は気づきましたね☆
そう。

コメント回りです。








クレクレ星人ではなく自分から与えに行く。
これはどの業界でも鉄則なので参考に★

0 件のコメント :

コメントを投稿